土日開催予定でしたが、

日曜が雨予報なので

土曜のみ開催になりそうとのことですえーん


ちょっと残念ではありますが、

新作準備してお待ちしてますウインク



サイズ感はこんな感じ👇
(身長:左95cmくらい、右120cmくらい)





メディカルアロマテラピーの
クリームラベルも新調しましたよん照れ

貼り替えただけなので日付はバラバラですが。。。


食器洗いをお湯でするようになって、
あっという間に手がガサガサガーン
指先にはひび割れガーンガーン

手荒れクリーム
こまめに塗るようにしたので
ひび割れも痛くなくなりましたウインク


かかともガサついてきてるので、
かかとツルツルクリーム
お手入れがんばりまーす爆笑


普段のお手入れ、保湿ケアは
ラベンダークリーム
おすすめですラブラブ


混ぜ混ぜも楽しいルンルン


足先までポカポカしてくる
耳ストレッチも気持ちいいですよOK



ではでは、
明日はお待ちしてまーすおねがい