こんにちは✨

連休ですね。

元旦のあの大災害から

もう1週間が経ちました。

今でも、正直信じられない気持ちではあります。

幸い、金沢は一部被害があるところも

あるものの

大した被害はなく、家族や親戚や友達や知り合い

みんな無事です。

でも日が経つ事に

能登半島の深刻な被害を目の当たりにすると

いても立ってもいられない気持ちになります。

同じ石川県民として

今から何が出来るんだろうって

思います。

市民のボランティアが必要になる時には

ぜひボランティアにも行けたらなと思います。

でもとりあえずは、やはり義援金、募金

あとふるさと納税ですかね。

今後復興支援のために必要なのは

やはり資金ですから。

1回に出来る金額は本当に少ないです。

私も一応正社員で働いてはいますが

薄給ですから😂

でも今回、継続していくことが大事なんじゃないかと強く感じました。

なので、毎月少しずつ義援金や募金を

していこうとおもいます。

ふるさと納税もしますけど、上限ありますしね😅


私自身、メンタル的には結構強い方だと思うんですが、やはりこの一週間

地震関連のニュースや映像を見ていると

涙が零れてきます。

何もできない無力感に襲われます。

でも被災地の方々の苦悩を思ったら

そんな事言ってる場合じゃないですよね。

とにかく今出来ることを少しずつ

していこうと思います。

今月はジェジュンちゃんセンイル

Jpartyありますねヾ(*´∀`*)ノ

私もお昼だけですが行く予定です🥹

ジェジュンにお誕生日おめでとうを

当日みんなでお祝いできるの楽しみです😊


さて明後日からまた仕事が忙しいと思いますが

頑張って働きます\(*⌒0⌒)♪


毎日寒いですね。

感染症も流行っています。

十分気をつけて、元気に過ごして

いきましょう💪(๑•̀ㅂ•́)و✧








今年も ✨💕🍓ヾ(*ΦωΦ)ノ(*∵*)ノ🍓💕✨

ユンジェと5人を愛でつつ🥰