おはようございます(*゚▽゚)ノ

ジェジュンちゃんのテレビ繋がらなくて

見れてましぇん‪‪💦‬

皆さん見れましたか?

imageこんな可愛いジェジュンを

朝から見られたら幸せだね😊

ユノさん帰国サジンも

こころなしか嬉しそうにみえますがなw

ジェジュンドラマできた

チェックシャツ着やがって((笑))

 

ユノさんドラマメロホリック…

ねー!ちっすシーン😗のみ

ならず

ベッドシーン∩――――∩

無理無理

無理😣

やめてぇ('A`)

もうじぇったい

見れん…( ̄▽ ̄;)

泣く(´இ□இ`。)°




ねねちゃんありがとう

お借りしますw




shin-shinさんホクホクやね((笑))






↑先日のドリフェスの

お礼、テレビ朝日さんに

ぜひ送りませんか?

わたしも送ったです♡








↑これねーファンクラブのことかなぁって

話してたんだよね

本当にその通りになったから

びっくりしてる((笑))




気になったツイ貼ってるけど

なんかまたもまとまりなく

申し訳ございません(^^;


今日も午前中母の顔を見にいってきます!

皆さん楽しい日曜を(*゚▽゚)ノ


写真、ツイお借りしました。