おはようございます( 朝´艸`)
今日、ユチョンは任期満了で
招集解除ですね





今日の任務を終え
ユチョンは何を語るんだろう…って
思ってしまいますが(´ヮ`;)
色々あるけど
ユチョンにはやっぱりこれからも
活動してほしい…
だって才能ある人だもん…。
{147DCA14-B3D3-41FE-A2F0-E70F8CD0F036}

{3A04CE93-4FF7-4E15-8108-58451AAB79E6}

{9DF4399E-F650-4645-AB3A-B5D885B46D3C}

{821446E9-74D4-4B5F-957B-EA57E23E87E1}

{E0311233-78FE-40C8-A56F-3AA4E6D108D9}

↑余談ですがこのサジンの
クリアファイル
毎日仕事で使ってるw
まずは3人での活動が
ちゃんと再開できないと
5への道がなくなるんだよぉ…。
昨日のね、タトゥーでかなりどんより
(((((っ-_-)っだったけど…
でもね、やっぱり5人を諦めたくないの…。
まずはまたこうやって笑い合う3人が
みたいの…。
ユチョン…どうかまずペンへ
自分の気持ちを話ししてね…。
待ってる(>︿<。)






いやあそれにしても
昨日のピルジェはかっこよかったぁ♥
本当にジェジュン
いい俳優さんになってきたね❣️
アーティストとしてはもちろん
俳優としても
どんどん才能が開花🌷🌸🌹🌺🌻🌼して
進化しているジェジュン(* ॑꒳ ॑* )⋆*





来週も楽しみ(*´∨`* )ノ
{06561AF5-FB6B-43D6-A3E1-83B0F5520D0A}

{C4AFEFF4-3C59-4B6B-A232-8E930A8BB328}

{59065A28-20B0-4FDE-96CC-192EE2C731E0}

{0C561011-4CB7-4E25-81CC-24DF4B5A495F}
美しい寝顔(*´-`*)
そしてどうしても目がそっちに
いってまう
B地区(〃▽〃)💓💓
舐め…たあああい←コラ💧


{842D5CF6-E3BA-4AD1-A343-7F0548F998A8}
いろんなひとの訳で
なんとなくわかったけど
チンスクちゃんも
ピルが好きだったのね!
けど
ピルがスジンをずっと好きなのがわかったから
身を引いてあげてる感じ?
なんか健気だなぁ…。
そしてチンスクちゃんかわいいよねぇ❣️
なんせ
佐々木希ちゃんとうり二つかと思うほど
美しいもん(〃´-`〃)♡
そう思うと…スジンはそこまででもないような…^^;
ドラマの中のことだけど
ピルの好みだからしゃーないわね(´ヮ`;)
とまぁなんか朝からグダグダ
書いておりますが
今日も1日頑張って働こう꒰。•`ェ´•。꒱۶
{7A40EAF2-653D-4C59-AA62-E070D2DBA679}

{4C973F94-3140-42E2-9D0F-30BF81491D2E}
{63A4E767-0F43-4A3C-B263-FC4203BDC157}

{A1B7C4A6-FC0D-4DAC-A435-77F9FB7DE291}



みゅーたん♥
真澄さま(*´∵`*)素敵っす(*´∨`* )ノ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
皆様も楽しい1日にしてね(*´∨`* )ノ

写真、ツイお借りいたしました。