٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ございます。
頭痛い朝です😅
昨日ちゃーたん転役おめでとうって
日中浮かれてたら
夜の部の仕事でスタートから出鼻くじかれて…
(乗る予定のクルマが戻ってきてなかったため
その次に帰って来る人の車待ってたら
出発15分くらい遅れた…( ̄ω ̄;))
で、全てが押してしまい💧
久しぶりに残業してきたじぇ( ̄▽ ̄;)
で帰ってきて
{D0D2A8A3-257F-4651-AB8F-E2F469204679}

梅酒ソーダ割りでひとり乾杯🍻

↑しかしこれのせいで頭痛い😣んかも
とりあえず、鎮痛剤飲んで
今日も仕事頑張ってきます( ̄ω ̄;)

さて
それにしても
{B5E67885-2096-4CBF-85F2-61FD957D9786}

{FD2D58DE-1DB9-4B8E-8AB5-39868922D4A7}

{F4A0DC5D-2828-481A-AB53-D64C54495D44}

(ΦωΦ)(*´∵`*)( ´>J<`)3人帰ってきました。

来週、(´Å`)が招集解除ですね。
{A4257817-F547-45D5-A661-601286612662}

ユチョンの口から

ユチョンの言葉を聞きたい…ね
ちょっと怖い気もするけどね💧

{60F90C39-E90A-434F-86C3-878B4A08FD16}




またこうやって
5人が集まる姿をみたいって
思うだけなのにね。
でも、願い続けていけば
そうなると信じて(*≧▽≦)
昨日、ジェジュンもジュンちゃんも
空の画像あげてくれてたからね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
5人の絆は繋がってるよ~って
言ってくれてるんだなって
勝手に思ったもん(*´艸`)
{258769D5-A0A0-4B90-8337-6AFD9B5FB35D}


さて今日は仕事終わったら
健康診断だ💧
明日は予定もないし、ゆっくりと
(*´∵`*)(ΦωΦ)に浸ろう♥
追記
さっきジェジュンInstagram更新したね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
{AD0C8A12-E37E-4792-A056-98C7944A3A40}

後ろ姿もかっこええのぅ(*´∵`*)♥
ジェジュンのスーツ姿大好物だな😋
ユノとはまた違ったカッコ良さがある➳♡゛
追記おわり♥

皆様楽しい1日お過ごしくださいね💕
写真などお借りいたしました。