2024年5月のウォーキング&ランニングの合計距離(278.35km) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))




2024年5月
ウォーキング&ランニングの
合計距離
278.35km
1日の平均歩数
13362歩
(最高歩数5月23日39399歩)



5月のランニング
4回
5月は毎週土曜日走れたニコニコ

最近は旦那と
平日毎日夕方5時から
ウォーキングしてます
(雨の日は車でショッピングモールに向かい
モールの中をぐるぐる🌀)

旦那も通勤してた頃は
職場が遠かったので
数回の乗り換えと
駅までの往復などで
毎日余裕で10000歩超えてましたが
家で仕事するようになり
運動量が激減滝汗

意識して歩かないと
3桁歩数アセアセ
なってしまうようですアセアセ

「老化は足から」
「リングフィットアドベンチャー」
言われた言葉⬆️

フムフム納得と思いながら
今後も歩き(走り)たいと思いました照れ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ