ホワイトデーの記録②「ピエール・エルメ」 | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))



娘からもらった
ホワイトデーのマカロン


PIERRE HERMÉ
(ピエール・エルメ)
おしゃれな箱入りラブラブラブラブラブラブ

箱も大事に取っておくチュー

めちゃめちゃ可愛くて
めちゃめちゃ美味しかったよよだれ

バレンタインデーに娘と息子に
チョコレート送ったからね

昨日持ってきてくれました照れ
(息子からは何も届かなかったよアセアセ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ