2024年1月のウォーキング&ランニングの合計距離(272.05km) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))



2024年1月
ウォーキング&ランニングの
合計距離
272.05km
1日の平均歩数
13059歩
(最高歩数1月6日 29779歩)


1月のランニングの記録
4回
(合計38.76km)

2月もぼちぼち頑張りますダッシュダッシュダッシュ


(おまけの話)
旦那が定年退職しました拍手
お疲れさまでした~拍手

2月から~は自宅でアセアセ
個人で仕事をしますPC鉛筆
(独立が長年の夢だった旦那)

…と言うとこで
今後は我が家が社食会場?アセアセ
昼食&雑務担当の私アセアセ
(⬆️一応旦那の部下(社員)にアセアセ)

新しい?人生のスタートですびっくりマーク

・平日毎朝4時半に
二度寝防止のためにXでつぶやいてた
「おはようございます」は卒業しましたアセアセ
・朝食時間が変わりましたアセアセ
・朝トレは続けます筋肉
・私のパートのある日は時間配分注意ですアセアセ
・昼食の心配毎日必要ですアセアセ
・平日夕方ウォーキングは
旦那も歩こうかな?と言ってますアセアセ
・自由気ままだった平日の
昼間ルーティンがかなり変更なのですアセアセ

と言うことで
どうなることやら~ですアセアセアセアセアセアセ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村