⑭アドベンチャーワールド「その3」(2023/8 和歌山県の旅) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))


⑭2023/8/8 午後~

ケニア号🚂に乗って
「サファリワールド」へ出発ダッシュダッシュダッシュ
(冷房効いてて涼しい~)

キリン🦒さん

徒歩では行けない
肉食の動物達の檻のなかへ~🦁

ライオンさん


暑いよ~🥵って
言ってるみたいな
ライオン🦁さんアセアセ
(他にも肉食動物居たけど
写真撮ってなかったわアセアセ)

南紀白浜空港から~🛫
飛行機離陸してたのでパチリ

ケニア号を降り
今度は徒歩で「サファリワールド」
草食動物達見学~スニーカースニーカースニーカー

ぞうさんゾウも暑そう
近くでぞうさん見学できます

ぞうさんゾウアップ写真アセアセ
(実は撮った記憶無いけど
良い感じに撮れてたので
アップ写真をupアセアセ)

エサ(バナナ)1000円で
あげられるよ~🍌

シマウマさん達

きりんさんの動画
尻尾フリフリ
お口モグモグ
かわいい~🦒

きりんさんいっぱい
(キリンテラスから~)

きりんさんとケニア号

きりんさんの歩く姿見るだけで癒し~🦒

かわいいのぉ~🦒

これまたきりんさんとケニア号

水牛さん達は
日陰で寄り添い~🐃

さいさん🦏
優しい目をしてるね~にっこり

カンガルーさん達🦘
日陰でだらり~

「サファリワールド」を後にして
もう一回パンダさんに会いに行きました

歩くパンダ🐼さん

うろうろパンダ🐼さん

水飲み場へ進むパンダ🐼さん

水飲みパンダ🐼さん

横顔パンダ🐼さん

寝っ転がるパンダ🐼さん

パンダ🐼さん満喫~
はぁ~癒された~🐼ラブラブラブ

こんなにゆっくりパンダ🐼さんみられる
和歌山県民の皆さんが
羨ましい~です🐼🐼🐼

さぁ
今度は人間様のおやつですよ~🍧
パンダ🐼さんのかき氷
トロピカル~で
かわいくて
甘くて
冷たくて
よだれよだれ美味しい~よだれ

旦那はソフトクリーム
素晴らしいフォルム拍手拍手拍手

おやつも満足満足照れ照れ照れ

次は「鳥の楽園」
赤いオウムさん🦜
飾りかと思うほどキレイラブ

仲良しオウムさん達

リスザルちゃん
かわいすぎ~🐒ラブラブラブ

ペリカンさん達

と、まだまだ
紹介しきれない動物さん達がいっぱい~
楽しい動物園だわ~拍手拍手拍手

プレイゾーンには
遊具もあり
1日では遊びきれない
「アドベンチャーワールド」
楽しかった~ラブラブラブ

た~っぷり癒されました~ラブ
名残惜しいけどそろそろおいとま
またいつの日か訪れたいです照れ

帰りもパンダ仕様の路線バスで
「白浜駅」

「白浜駅」に到着
まだまだ旅は続きますよーアセアセ

⑮へつづく
くろしお号で和歌山駅へ向かいましょ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村