⑥ホテルの夕飯『食べ過ぎ?(゚∀゚;)編』(千葉旅行2022年5月) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))


⑥2022年5月1日 19時~

どーんと、
海鮮中心の夕飯ですデレデレ
いただきまーすよだれ

広い食堂でパーティションで
区切ってあり、
お隣も見えずなんか安心ニコニコ

生ビール生ビールは夏季限定なので
無いと言うことで(←残念泣くうさぎ)
ビンビール頼んで乾杯しましたデレデレ
(私としたことが、ビールの写真無かったわアセアセ)
(アサヒスーパードライだったと思いますアセアセ)
(結局ビールだったら何でも良いってことねアセアセ)

お刺身は舟盛り~船
・伊佐木の姿造り
・目鯛
・甘海老
・鮪
・勘八
前菜盛り合わせ
(鴨肉やタコやイカ、焼き魚、茶碗蒸しなど色々)
天ぷら(海老や野菜)
伊勢海老のグラタン
ちらし寿司
お漬け物

途中で温かい金目鯛の煮付けも
加わりましたグッ
(ちょうど良い味付けで美味しすぎる~よだれ)

お鍋の中には豚肉と野菜の蒸し物
(お肉柔らかくて美味しかった~よだれ)

お吸い物も追加され
白ご飯も別にあるそうで、
食べても食べても減らないアセアセ

食べ盛りの若者には良いかも~よだれ
(白ご飯は、お代わり自由だそうですグッ)

いやいや、ビール飲んじゃったので
さすがに白ご飯🍚は
頂きませんでしたアセアセ
(ちらし寿司も食べきれないアセアセ)

食べるものたくさんで嬉しいし、
どれもこれも美味しくて、
お腹いっぱいになり過ぎました満

そして、そして、
別腹?のデザート登場よだれ
プリンプリンのプリ~ンプリン
満腹と言いつつ、
デザートは残せないわよねよだれ
甘くて美味しかったわ~プリン

ごちそうさまでした~デレデレ

ゴールデンウィークは、
みんな確実に体重増えるわね。
(↑いや、みんなじゃないアセアセ真顔)

とりあえず
ゴールデンウィーク終わったら
体重戻すので
千葉旅は制限無しで
モグモグしましたよだれよだれよだれ滝汗

そんな、こんなで
初日が終わったのでした。
(夜も雨、星も見えない(>_<)星流れ星スター)
ふとん1ふとん2ふとん3

     ⑦2日目の朝食へつづく
       ↑また食べ物アセアセ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村