ぷにぷにん(ローソン)と今日の事(о´∀`о)。 | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))



ぷにぷにん
(PUNIPUNIN)
ローソンのお菓子です。
(税込180円)


マシュマロクリームと
チョコクリーム
板チョコ
もちもち食感の生地で
包まれてます。

ぷにぷにしてて、
しゅわしゅわしてて、
美味しかったですデレデレ

生地の食感が、
新しく、
癖になる噛みごたえでした。

ちょいと小さめ滝汗なので、
もう少し大きいと嬉しいです滝汗
(食いしん坊の考えアセアセ)


カロリーは、178kcal

昨日旦那のお土産です。
(昨日も朝から義母の介護、
頑張ったから
お土産買ってきて
くれたのだと思いますデレデレ)

でも、昨日は疲れたので、
すぐ眠くなり、
食べられませんでしたzzz

なので私は今朝、
朝食後に食べました。
(介護はなんやかんや疲れますショボーン)

今日はリングフィットアドベンチャーを
2時間半行いました拍手

リングフィット、
400日以上続けてますが、
今までで一番長時間
リングフィットしました拍手

1日で500kcal越えたのは、
初めてです(;´∀`)。

私にしては滝汗頑張りました。

1日で
カロカン999.99kcal
(カロリーカウンターストップ)や、
100キロランされる皆様は、
本当にすごいと思います。
尊敬します拍手

その後、ウォーキングして、
買い物して帰ってきました。

今日のミニトマト🍅
収穫は10個です。
採れるトマトがどんどん
小粒になります(;´∀`)。

110円の苗で
200粒以上採れてます🍅。
今年は当たりの苗でした拍手

そんな1日でした(о´∀`о)。
ちゅー

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村