♪「これから搭乗~離陸!編」『第2話』(水原で引越し2011秋)♪ | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))

イメージ 1

 『第1話』からのつづき。

 2011年11月25日 午後3:00~

 おやつを食べたらすぐに、出国手続きへ進みました。
金曜日なので、手続きする人しゅっこくって程はなかったけど、
しゅっこし多かったです・・・(ーー;)。


 ↑まず乗る飛行機と、搭乗場所を確認です。
(慌てないようにネ・・・慌てた⇒『出来事・・・(;´д`)』


イメージ 2

イメージ 3

 新しい羽田国際空港は、成田空港ほどではないですが、
免税店もあります(^^)。

 いや~、免税とは言え、ちょっとステキ~とか思うと、
どれもお高い!!(^^;;。
(お高いのは飛行機の高度だけにして~~~・・・( ;¬_))

 ( ̄ェ ̄;)エッ?・・・(;一一)
 ・・・
 ・・・
 気を取り直して・・・。

 今回は、の保養だけってことで・・・"\( ̄^ ̄)゛あい!!・・・(ーー;)


イメージ 4

 さ、飛行機に乗り込みましょう。


イメージ 5

 1人の時は(諸事情により(^^;;)いつも通路側の座席ですが、
旦那と一緒なので、
久しぶりに窓際の2人席!
これぞまさしく、窓際家族~~~?(-_-;)
飛行機から外の写真が撮れる~~~。((o(^∇^)o))わくわく

 でも、もう夕方・・・・┌|゜□゜;|┐。
日が暮れるぅ~~~。

 夕方チャンス?(^^;あるかなぁ~。

 皆、乗り込んだので、定刻より3分早いけど出発です。
一旦デジカメの電源切ります。

『ブチっ』


 次回は、上空からの写真です。
早く暗くならないように、皆さん祈っててくださいね~~~~~~(^^;。


イメージ 6

       ( ̄_J ̄)ん???

       なんて書いてあるのかな???

       考え中・・・
       考え中・・・
       考え中・・・
       
       早っ!!

       さすが!!

       そう、その通り!!

       「YOU」の文字が、大きな「た」

       「YOU」が、「た」

       YOUがた ≒ 夕方・・・Σ(|||▽||| )。

       微妙な絵だからって、YOU、がたがた言わないでね・・・(ーー;)

       (駄洒落のために偉そうでスミマセン<(_ _)>)

                    (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

                    ここで『第2話』は、おしまい。
       
                       『第3話』に続きます。


にほんブログ村(韓国情報)
  ↑↑↑↑↑
 記事ににやけた方(^^;;は、一日一回クリックしていただくと、
 私が一回にやけます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

*** 韓国情報 http://img.yahoo.co.kr/blog/emo/84.gif ***

m(_ _"m)ペコリ。