SSの撮り方がわからない><
ブログにアップしたいですがわからない><
誰か教えてくださいな
4連休でしたが
思ったよりFFできませんでした^^;
いろいろやることあってなかなか
パラメシア鯖?でしたっけでやとります
LSにも一応所属しとります
主に魚釣りと料理をしてるんですが
問題発生!!!!!!!!!!!!!!
料理の食べ方がわからない・・・・・・
なんか今さらなので
LSメンバーにも聞けず^^;
どなたか!!!!
ご教授を!!!!!!!!
自分今フィジカルランクが15なんですが
ちょっとでも睡眠時間削って頑張ったほうだと思うんですよ^^
そしてLSメンバーの一番くらいの人で22くらいですかね
ですが・・・
キャンプ地の近くで料理をしていた最中に
見かけてしました・・・・
27というツワモノを!!!!!
どんだけ寝ずにやってるんだろう・・
そして
弟子にしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/