SSの撮り方がわからない><


ブログにアップしたいですがわからない><


誰か教えてくださいな


4連休でしたが


思ったよりFFできませんでした^^;


いろいろやることあってなかなか


パラメシア鯖?でしたっけでやとります


LSにも一応所属しとります


主に魚釣りと料理をしてるんですが


問題発生!!!!!!!!!!!!!!


料理の食べ方がわからない・・・・・・


なんか今さらなので


LSメンバーにも聞けず^^;


どなたか!!!!


ご教授を!!!!!!!!





自分今フィジカルランクが15なんですが


ちょっとでも睡眠時間削って頑張ったほうだと思うんですよ^^


そしてLSメンバーの一番くらいの人で22くらいですかね


ですが・・・


キャンプ地の近くで料理をしていた最中に


見かけてしました・・・・


27というツワモノを!!!!!


どんだけ寝ずにやってるんだろう・・


そして


弟子にしてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/



昨日からやておりますFF14


おもろいね~


LSもなんだかイイ人ばかりだし


鯖はパラメシア?


Mihi Mittaka


でやっとりますたい(^v^)


パラメシアでやってるかたいましたら


ぜひ気軽にお声かけください。


FF14のプレイ画像のひっぱってきかたどうやってるんですかみなさん


教えてください(>_<)



FF14のやつが明日届きます。


楽しみですたい\(~o~)/


だが明日は仕事・・・そして晩もお出かけが・・・・


だから最速でも23日深夜INになりそうだ


ゲームでこんな楽しみなのは久しぶりだな





足跡踏んでくれた人アメンバーになってくれたら嬉しいっす


よろしくお願いしまっす(^v^)