みなさんお元気ですか?

周りはめちゃくちゃインフルばっかりで

症状の辛さを聞いてるだけで私まで辛くて発熱しそう


今日は

いよいよお母さんの引越しの日

家の契約も役所も、その他ほぼ私が8割動いてるから

バタバタし過ぎてマツエクボロボロ取れてきて

顔にまつ毛付いてますよって

不動産の担当のお若い人に言われた(笑)

恥ずかしさもなんも無い

無...だったわ


今日は一日中動きまくる日!!

タンパク質不足ならないよう

色々買ってからお母さんの家向かうか〜


ソワソワして全然寝れなかった

 

 最近の手軽にタンパク質摂取✨️





これまだ食べたことなくて気になってる( ˙▿˙ )✨️

↓↓↓


半額以下セール‼️

↓↓↓


主役にも脇役にもなる💗
トップス
カラーも豊富‼️


イベントバナー