⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆☽︎·̩͙



《ドゥーナチュラル コンディショニング オイル》


洗顔後すぐ、化粧水の前にお肌に馴染ませます。


美容オイルなのに

ベタつかない


その後の化粧水が浸透しやすくなったように感じます。


そのため、使い続けると肌がモチモチ


乾燥のひどい

この時期だからこそ、肌の変化がわかりやすい!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



【テクスチャー】

オイルなのにベタつかない

サラッとしたオイルで、伸びもよく


美容オイル初心者さんでも扱いやすいと思います。


【香り】

天然精油100% リラックスハーバルブーケの香り


初めて塗った時は、あまりにも香りが良くて❁⃘*.゚

手のひらを顔に被ったまま

深呼吸しました✨️


あ〜ゼラニウムの香りがする〜♪

ゼラニウムは、私の大好きな香りです


ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリーの天然精油100%をオリジナルブレンドされています。


が、

私が一番に感じたのは、やっぱり大好きなゼラニウムが

一番先に感じました


《天然成分90%以上配合》


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


[ クレンジング・洗顔 ] → [ コンディショニングオイル ] → [ 化粧水 ] → [美容液 ] → [ 乳液またはクリーム ]


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

こちらで購入できます

↓↓↓


乾燥が気になる…

ゴワゴワしてる…

天然成分に拘っている


ぜひお試ししてみてください♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


18ml

2,420円(税込)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

こちらもオススメ

↓↓↓