【次亜塩素酸バイバイ菌】



除菌生活は今でも続いてます。
ササッと拭くだけで安心する。

コロナがまた周りで流行ってるって聞くし
コロナだけじゃなく
色んなウイルス🦠流行ってる〜

3年のコロナ禍で、さすがに除菌生活は定着したようで
無意識に除菌してる。

アルコール除菌は手がカサカサになって荒れちゃうから💦
ずっと使ってるのがこれ☝️✨️



アルコールやエタノールを含まない
無色、透明、無刺激性
肌と同じ弱酸性の除菌・消臭水

ペット用品
赤ちゃん用品にも安心して使えるんです。

使用用途はたくさん‼️

アルコールが効かないウイルスや
目には見えない浮遊菌にも‼️
99.94%の空間除菌ができます✨️

これは、第三者が行ったテスト結果︎👍🏻 ̖́-

専用の超音波噴射器を使えば、室内全てが除菌されるという👏✨️

安心だよね〜♬
けど私持ってないかはすんごい気になってるの👀



✎︎____________
除菌濃度は、用途によって違うので、画像を見てね









私の備忘録としても残しておきました。

電気分解 微酸性次亜塩素酸水

500mL

1,980円




- - - - - - - - -▷◁.。
#乾燥対策 #保湿成分 #保湿 #美容 #美肌ケア #スキンケア #乾燥肌 #美容好きな人と繋がりたい #美容女子 #美意識向上 #生活用品 #電気分解 微酸性次亜塩素酸水 #バイバイ菌 #次亜塩素酸 #除菌消臭 #除菌消臭スプレー #バイバイ菌スプレー #バイバイ菌噴霧器 #ekumede #byebyekin_official 次亜塩素酸水 #byebyekln #あなたの大切な人を菌から守ります