KATEマスク

前回KATEマスクをアップしたら、たくさんの反響があり

ネットだとどこのお店も送料かかるんだけど
近場でどこで売ってるのー?とお友達数人に聞かれたり、
DMではどういったところで買いましたか?と尋ねられました。

ドラッグストアで売ってますが、店頭では完売しているところが多いようですね。

私の近くのお店では、ものすごーくわかりにくい場所に置かれてたので、見つけられない人がいるのか全色買えます。

グラデーションになっているから
小顔効果抜群✨

そろそろお肌のためにも
紙マスクじゃなくても良いんじゃないかな?って思ってます。

乾燥がひどくなってきたので紙マスクだとお肌の負担にもなります。

オシャレなので💕
とってもおすすめです。

トレーニング中もKATEマスク良い感じ✨✨

今回はラベンダーカラー

全4色
数量限定なので見つけたら即買いおすすめ‼️

顔が小さいので私だとちょっと下の方が余っちゃいますが、
これくらいの大きさならいいかな♪

- - - - - - - - -▷◁.。
#クラデーション #マスク #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル  #ピンクカラーグラデーション #ピンクカラー #美容 #美しくなりたい #色白 #血色良く見せる #血色良く見える #暖色系 #暖色系カラー #気分転換 #モチベーションアップ #アラフォー #ピンク #美容 #美意識向上 #自粛生活 #飲みに行きたい #ウレタンマスク #haircolor #ピンクカラー #インナーカラー #インナーカラーピンク #kate #kateマスク #小顔効果 #北海道 #ケイトマスク第3弾 #ケイトマスク