【クリアウォッシュパウダー】



リフターナ

黒炭入りの酵素洗顔パウダー

タンパク分解酵素と皮脂分解酵素のW酵素で、毛穴に詰まった角詮汚れもスッキリ落とす✨

かなり惹かれるこの言葉❗️

包みの中は、黒っぽいパウダーが入っていました。

パウダーを手に取り水と混ぜて泡立てます。

私は、手持ちの石鹸と一緒に泡立てて使いました。

黒っぽい泡の出来上がり〜♪

洗い上がりは、スッキリサッパリ❗️

鏡で見ても、毛穴いつもよりキレイになってる感じがしました❗️

ごわつき、ザラつきも無くなってきたようです。

そして、スッキリだけじゃなく、

いつもより確実に肌がしっとりしてる💕

商品説明をよく確認すると、保湿成分がしっかり入ってる❗️

汚れを落とすだけではなく、保湿までされるんですね〜

毎日使いたいくらいに本当に洗った後スッキリしますよ✨

一度試したらわかります❗️このスッキリ感😊✨

32包入り

1,400円(税抜)



pdcファンサイト参加中