【フラガールふわシャンプー&ふわトリートメント】




サロン専売メーカーが研究開発したヘアエイジングケアシャンプー

こんな人にオススメ〜〜

●朝スタイリングがなかなか決まらない

●ペタンコ髪

●髪ダメージが気になる

●猫っ毛

●髪が痩せてきた

●最近ハリやコシがなくなった

●頭皮が脂っぽい



私なんか、ほぼ当てはまってるので、絶対使ってみたいと思った商品‼️

ふわシャンプー

余分な皮脂を洗い流し頭皮環境を整えふわっとハリのある髪へ✨

ふわトリートメント

キューティクルを整え生え際からふわっと自然なボリュームへ✨

パッケージにはどちらも

ピカケ(ジャスミン)&フラワーブーケの香り💐

と記載してますが、シャンプーは花の香りがたっぷりしますが、

トリートメントの方はちょっと独特な香りだなぁ〜と感じました。なので、好みが分かれるかもしれませんね。

泡は大きめで、たっぷりの泡が出来上がりましたよ〜〜♪

洗い上がりは、気持ちふわっとした感じ★

毎日続けると根元からふわっと

キレイ髪に変わっていくかな💓

肌に優しい商品なので、お子様にも安心して使えるそうです✨

シャンプー 500ml

1,600円(税抜)

トリートメント 490g

1,600円(税抜)