【HALENA(ハレナ) オーガニックオールインワンミルク】



前に使った、ハレナのホットクレンジングがすごく良かったので、

今度はこちらのオールインワンミルクを使ってみました♪



写真は2プッシュ出したもの。

トロ〜っとしてて、伸びがいいので私は1プッシュで良い感じ。

ハーブの優しい香り🌿

癒される香りです✨

トロ〜っとかなり伸びがいいので、仕上がりに物足りなさを感じるのでは??

と一瞬思いましたが、

馴染ませていくとミルクなのにかなり浸透力あって、仕上がりは

しとっ💕

1プッシュでこのしっとり感⁉️

オールインワンだからこれだけでオッケー👌

かなりコスパが良いよコレ❗️

とてもとてもしっとりが好きな方は2プッシュで、

もしくは他商品のクリームを重ねても良いかもしれませんね☆



敏感肌用なのでお肌に優しい商品です。

100%天然由来、国産オーガニック9つの無添加✨

美容液成分約97%

1本5役ですよ❤️

とってもいい香りなので

是非お試ししてみてください☺️

150ml

3,500(税抜)