【Eyebrow Bar ロングラスティング】




グラデーション美眉作りの

リキッドアイブロウ

筆の先が細くなってるので眉尻がスーッと描きやすい✨

普段からリキットアイライナー使っているからなのか、

初めてこの商品を試してみた時から失敗なく仕上がりました☆

アイライナーと違って薄付きで、濃くしたいところには重ね描きをすればグラデーションができるので、調整しやすく!立体的な仕上がりになります。


そしてこの商品、他にも良いところが!

お風呂に入っても落ちない!!

ティントタイプのリキッドアイブロウ

普通に使って、約7日間落ちないらしい‼️

初めて描いてみたのがこちら





神は茶色いけど、アッシュグレイを使ってみたら、顔には馴染む色合いでした。

そして様子を見てみました。

1日目のクレンジングで控え目に薄く描いた眉尻が少々落ちたので、洗顔後に描き足しておきました。

次の日の朝の洗顔後、全然落ちてない‼️一晩置いたのが良かったのかな☆

夜のクレンジングでもほとんど落ちてなかった✨

念のため、一筆だけ足しておきました。

だいたい1週間くらいかけて徐々に薄くなってくる感じなので、

これを維持したいので薄くなってきたなぁ〜〜って時に夜寝る前に念の為に書き足してました。

朝起きた時に眉毛ある〜〜♪

ってのが嬉しくて❤️

眉毛あるだけで薄化粧してそうな錯覚‼️

これ凄いありがたい‼️

温泉、キャンプ、

もう眉毛の心配しなくて良いわ〜〜

カラーバリエーション

○ナチュラルブラウン

○アッシュグレー

今度はナチュラルブラウンにしてみよう💕

0.6ml



テンスターセシールファンサイト参加中