【アクシージア ビューティーフォース バイタル リッチ エッセンス】



ハリ・ツヤ・うるおい、それら全てを充たす浸透型高分子系の美容液✨

クレンジング、洗顔後に肌に馴染ませます。

今回はサンプルなので、使用感のみお届け♦︎



良い香り♪

モチモチ系の仕上がり💕

けど、嫌なベタつきは無いですね✨

保湿力がかなり高いと感じます。

1回分でしたので、大きな肌の変化は特に感じません。

ただ、保湿力が凄いということは、かなり期待できそうです❗️

【アクシージア ビューティーフォース エアリーフェイスマスク】

シルク配合のシート素材のマスクです。

クレンジング・洗顔後、化粧水で肌を整え、美容液などを塗布した後に、マスクを肌全体に密着させて、10分〜15分放置します。

最後にクリームなどで仕上げます。




ティッシュよりも薄〜いシートで、化粧水のようなサラサラな美容液が袋にたっぷり。

もたもたしながらシートを肌に貼り付けていると、ビチャビチャ美容液が滴り落ちます💦

滴り落ちた分は、勿体ないので放置中にひじやひざ、あちこちに浸透させました✨

シートが薄くて顔に貼りづらいなぁ〜と思いながら張っていたのですが、

薄いからこそ肌にキレイに密着‼️‼️

放置中はずっと張り付いてました。

薄いには訳があったんだなぁ〜💡と納得‼️

シート自体に通電性もあるので、美顔器でクルクル♪っとお手入れも出来ちゃいます✨

やっぱりシートマスクは良いですね〜

剥がした時、角質層までしっかり保湿されてワントーン明るくなります。

一回の使用でも、明らかに肌が違うのがよくわかります。

良いお値段してるので、たまのご褒美の使用になるかな💕