【PUFE】

クレンジングオイル

酵素洗顔クリーム

オールインワンジェル



PUFEサンプルお試ししました✨

●クレンジングオイル

オイルが滑らか〜♪

メイクがすぐ馴染んでスルスルって✨

しっかり落ちる‼️

濡れた手でもオッケーなのがありがたい。

そして全く目にしみない‼️

これ肌に負担なく落とせて良いかも☆

●酵素洗顔クリーム

サンプル一袋で5回くらい使えるんじゃないだろうか

ちょっとだけでも、かなり泡立ちます♪

泡立てネット使いましまが、しっかりと弾力のある泡ができました。

●オールインワンジェル

コレ1つで、

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役✨

3Dヒアルロン酸配合❗️

オールインワンは、塗ってしばらくすると乾燥してきますよね。

過去にそういうこともあって、1袋たっぷり使い切りました。

これが適量なのかな??

いや、ちょっと多かったかな??

特に乾燥は気にならず、保湿時間は長いと感じました❗️

天然グレープフルーツ香料使用で、爽やかな香りです。

サンプルの使い心地は良かったです✨