【メディキュア プラセンタドリンク】



気が付けば約1ヶ月も更新していなかった💦💦

この時期は特にイベントが多く、寝不足な日が続きます。。。

さすがに連日のイベント出店には疲れが溜まります。

その疲れが取れないまま次のイベント❗️

すごく楽しいけれど、体はダルダル。。

肌も気になるし、朝からずっとのミシンがけで肩も凝る。

昨日は頑張れるように栄養ドリンク飲みました✨

栄養ドリンクは、1日頑張れるために朝飲みます。

そして、そんな忙しい時には美容ドリンクも取り入れます❗️

ほんと疲れがすぐ顔に出ちゃう年ですから💦

美容ドリンクは寝る前に❤️

今飲んでる美容ドリンクは、

基礎化粧品でもサプリでも良さを実感している、馬プラセンタ✨

こちらのメディキュアプラセンタドリンクは、国産の馬プラセンタが40000mg配合‼️

期待できるーー💕

さらに❗️

5大美容成分も配合されているという✨なんとも贅沢な美容ドリンクです。




味も💕プラセンタ独特な味が全くしません‼️

ちょっと酸味のある、リンゴ味🍎

レモンにも近いかな🍋

とにかく美味しくて、口の中が爽やかに✨

進んで飲みたいドリンクです。

体も、お肌も

頼るものに頼って☆

まだまだ頑張ります‼️

1本100ml×10本入り

10,000円(税抜)


MONOゲートファンサイト参加中