【ホワイトロジー エッセンス】



色白さんならではの悩み。。。

薄っすらなシミでもかなり目立ってしまう。

それを隠そうとコンシーラー使う。

コンシーラーの色が首元の色と合わなくて

なんか余計に汚く見える。

色白さんは常に美白を意識している。

美白商品には敏感!

これも是非調べてみて!!

サンスターから出たばかりの美白美容液✨

そもそもシミができるのは??

と、シミができる根本から追跡し、シミを元から抑制するという美白美容液!

これはかなり気になる商品ですよね。



1㎝くらいを目安に顔全体に伸ばします。

香りは結構しっかりしてます。

私的には癒し系の香りなので好きです❤️

思ったより持ちが良く、まだ使い切ってないのですが今のところテクスチャーが気に入っているので、ここ最近毎日取り入れてます♬

先月発売された新商品✨

あとは効果に期待します‼️‼️

30g

10,000円(税抜)

7日間徹底美白ケア‼️

かなりお得な3点セットはこちら

                  ↓

                  ↓