【ブルークレール ローズエステリッチローション】

{D0FBC841-DDF7-4607-8D7B-874C39FB26E4}

{CD3DB70E-1FF1-4C80-B626-8BC99583DC6A}


豊富な天然植物成分、肌成分、ペプチド、その他贅沢な肌に嬉しい美容成分配合の肌に優しい無添加化粧水✨

世界遺産『白神山地』の湧き水を使用しています。

{8D7E189A-FF6F-4AEE-9983-F1351FC8E37E}


透明感を届けてくれる、3種類の有機ローズ成分配合なので、ローズの香りがしっかりしていて🌹

かなり癒しのエイジングケア化粧水❤️

テクスチャーは、サラッサラ♬

サラッサラなので、超乾燥肌の私💦

翌日まで少々不安でした。

えー!?本当にー!?と、大げさではなく、サラッサラなのに❗️(しつこいね)

艶っぽいんです✨

化粧水を浸透させた時も、まだ入れた方がいいかなー??

と思うくらいなのですが、指定通り、500円玉大、2〜3個分を

私は手で浸透させました。

とくにその他はいつもと変わりなくやってみましたが、

翌日にわかるその違い❗️

本当に艶っぽくなるんですよ❤️

普段化粧水を選ぶときは、さっぱりより、とてもしっとりを選んでいたのですが、、

こんなにサラサラなのになぁ〜

テクスチャー関係なく、やっぱり成分がしっかりしていると、

艶々するんだなぁ✨

サラサラは物足りない。。

というイメージが、全く変わりました❗️

こちらを使い始めて2週間超え♪

ちょっと勿体無くて、この癒し化粧水はジャバジャバは使えない〜

大事に最後まで使ってみたいと思います。

155ml

5,400円(税込)