【H.G.Hアクアビーナス】

今お試ししてる

全身美肌を目指すサプリ❗️

●7種のアミノ酸をバランス配合

●コラーゲンの合成を促進するプロリン

●水素水パワー❗️

{B1D86EA2-D225-4448-91B9-8B65352F4342}


水素水の良さは実感済みでしたので、

この商品、水素が体内で48時間も大量に発生し続ける❗️

というところがとくに興味を持った点でした💡

{97D2660F-60A5-4D3A-A07D-506251B9F935}


起床時、就寝前など空腹時に飲むと良いそうです。

朝飲む日と、寝る前に飲む日との違いを感じました。

私的には寝る前に飲んだ方がとくに良さを感じました✨

就寝中の熟睡!

翌朝のスッキリ感!

肌のハリ!


{5B5F1AB6-DCBA-411A-AAD0-99225060B46A}



朝一番で飲んだ時は、気分的に

筋トレ中の爽快感が✨

いい感じ💕

できれば朝も夜も飲みたいなぁ♬

{C5EC77CD-287B-4CF2-9248-679C7CE79FF5}


サラサラの粉状で、水150mlと混ぜます。

結構な量の粉です★

シェーカーで振ると、シュワシュワーって♪

微炭酸❤️

水と混ぜるのって薄味で不味いと感じるのがよくあるけれど、

コレはヨーグルトっぽい味で、しっかりした味!

美味しくて全然苦にならない。

体調も良いなぁ〜って実感してます❗️

初回購入は、1箱分の値段で2箱貰えるのでおトク❤️

定期コースだとずっと2箱で1箱分の値段!

実感してみると良いですよ✨

1箱15袋入り

6,900円(税込)

H.G.Hアクアビーナスのページです★

是非覗いてみてください。

    ↓

https://abundina.com/contents/item/aqua/top.html


https://www.abundina.com/




Abundinaファンサイト参加中