【モイストゲルクレンジング】

{4698D50C-DBFF-4181-AF20-191A0B327865}


クレンジング&洗顔は、美肌の基本ですね✨

どこのメーカーさんも、基本のクレンジング&洗顔にはとても力を入れているように思います。

たくさんの素敵に出逢うため、たくさんの商品をお試しします❤️



今とくに気になっているものは、W洗顔不要のクレンジングです。



最近ご紹介させていただいたクレンジングがW洗顔不要の商品ばかりでしたね♪


手抜きじゃなく!肌の負担を減らすためにも、W洗顔不要で良いクレンジングがあれば最高です✨


{9918F8F5-2805-4400-A1F3-D108DC4879CF}


今回お試しさせていただいたのは、

リ・ダーマラボ

モイストゲルクレンジング

W洗顔不要、濡れた手でも大丈夫!まつエクの方もOK!


メイクや汚れを吸着する力の強い保湿成分のみで洗い上げます✨

エイジングケア成分も配合で、美容成分99.3%で潤って落ちる💖

ぷるんぷるんのクレンジング♬

すごく、すごーく小さなこんにゃくスクラブ入りで、このスクラブが肌をなめらかにしてくれます。

{55523337-9CC6-4519-9FC0-C2B742DFB3F9}


こんにゃくスクラブのおかげで毛穴の黒ずみや、古い角質もクレンジングのたびにスッキリ落としてくれるのです❗️


洗い上がりの肌がほんとに気持ちが良い👍

メイクもしっかり落ちます❗️


なんだかんだで残りがちな、ラメなんかも残ってませんでした‼️


スッキリサッパリ、肌なめらか🍀

弱酸性の優しいクレンジングです✨


この機能、この成分でこのお値段は、かなりお得だと思います‼

試す価値ありです✨️



しかも今ならもう1本プレゼント‼️

ってすご〜い❤️

150g

3,076円





無添加シャンプーで、私の髪、頭皮の悩み
解決してくれるだろうか☆
期待度大!!!