【ディセンシアエンリッチブースターセラム】

ブースター美容液

(導入美容液)

{315D378C-2A22-4217-BC1D-2CF6629EB22A}


肌ダメージを修復し、肌の土台を整え、ダメージやストレスに負けず!スキンケアが効く肌へ✨

●ストレスケア

●ダメージ修復ケア

●保湿ケア

●透明感ケア

●エイジングケア

●リラックス効果のある香り

{4BD9C578-BF67-47EB-B339-D9014344CC23}


配合美容成分がとても豊富✨

敏感肌の方にもお使いいただけます。

順番は、洗顔のすぐ後になります。

トロトロ〜としたテクスチャーで、まずこの美容液自体の浸透力もとても良いです❗️




今回は、サンプル6回分の使用後の感想になりますので断言はできませんが、

エンリッチブースターセラムを塗った後は、その後の化粧水や美容液の浸透力がいつもより良い様に感じました。

普段私は、まず軽い化粧水でシートパックをしてからスキンケアを使います。

そうするとその後の浸透力が良いのです。

これはシートパックしなくても、わざわざ時間をおかなくても、ただ塗布するだけで良いのです✨

時短だ!

しかも美容成分たっぷりで、土台を強くしてくれる★

魅力いっぱい💕

是非現品を使ってみたいなと思いました。





DECENCIAファンサイト参加中>DECENCIAファンサイト参加中