【エタリテ フレディアス ブライトアップファンデーション】

{287E8036-2C22-4F20-BAC2-306825DC1E49}

{C4A6B183-D91F-44D8-B1B3-8FF5D0239E8A}


『光を味方にふわりと、明るさまとう肌へ』

下着メーカーシャルレのパウダーファンデーションは、光の乱反射効果でカバーする薄づきのパウダーファンデーションです✨

SPF25・PA + + +

{378C1286-EB3B-4F48-BA1D-AC6E56804594}


重ね付けしなくても、光の反射によって気になる部分をカモフラージュしてくれます★

3種の保湿美容成分配合で、潤いを与え、透明感を保ちます。

使ってみた感想ですが、まずサッと軽くパフに触れただけで、えっ!?こんなに付いた!と驚くほどパフ付きが良いです☺️

驚きと同時に、これは顔にかなり重たく付いちゃうのでは!?と心配になりましたが、肌に付けてみるとまた驚き✨

さらっとした付け心地🌸

なのにカバー力はあります★

肌が白い私には、01番のベージュ(やや明るい肌色)でも暗かったのですが、うっすらのシミは01番の色が馴染んで隠れました。

化粧直しをせずに夜まで様子をみました。

シミの隠れはファンデーションを塗った時と同じ状態✨

毛穴は若干落ちてたので、少しの手直しをしないといけないなと思います。

ケースはとても軽く、鏡が大きいので見やすいです。

透明保護フィルムが付いています。

軽い付け心地が好き❤️という方にはオススメファンデーションです♬

11g

3,780円(税込)




美と健康のシャルレファンサイト参加中>美と健康のシャルレファンサイト参加中