ドキドキ妊婦にはリラックスが必要ニコニコ


と、言うことで・・・アロマオイルでリラックスだぁぁラブラブ


今までアロマとか匂い系は苦手な分野で一度も使った事がないのです


ラベンダーとかバラとか匂って癒されるってみんな言うけど


私はあまり匂いが得意ではない・・・


アロマとか匂いのする売り場に行くと


癒しどころか頭が痛くなったりクラクラするタイプあせる


でも、最近友達にアロマオイルをもらった


グレープフルーツの匂いだ 目


柑橘系の匂いは 嫌いではない!!


ためしに使ってみたかお


う~~~~~~~~~~~~ん


癒されるぅドキドキドキドキドキドキ


そんなに匂いもきつくなく、とってもいい匂い


昨日から、お風呂で使ったりヒヨコ寝る時に頭の近くに置いている星


なんか癒されてるよ~ラブラブ!


柑橘系なら匂いも平気   今度はレモンとか買いに行ってみようかな合格