11月11日を迎え、めっちゃくちゃエネルギーが変わりましたね~♪



まさに解放のエネルギーです!!!




豊かさが半端ない、、、


ありがたいな~♪♡ っていう、感謝の感覚に埋もれてしまいそうなくらいな・・・




ほんとうにハッピーで、なんだか夢心地のようですね。。。♡♡♡(≧▽≦)





感謝ってほんとうに大事です♪



でも、感謝をしよう!!って決めて、それを目標にしてしまうと、「そうしなくちゃいけない!」という、縛りを生むことになるので、それは逆に辛くなっていってしまいます。





そういう重いことじゃなくってね・・・



例えば、私の場合ですが、うちにはいつもバナナがた~くさお皿にん盛ってあるんです!



バナナ大好きなので♪(^O^)/




でね、そのバナナが目に飛び込んでくると、感じるわけですよ~~♪



「わ~~、バナナの黄色って綺麗だなぁ~~♡」  とか・・・



「バナナって美味しいよね~~♪」  って。。。




で、「こういう感覚を感じられるって、なんて豊かなんだろう~~」


・・・って、今自分が感じている感覚に気づくわけです。





この感覚に気づく。。。というのが、すっごく大切なんですね。。。






大抵の方は、美味しいって感じても、あえてその気持ちにフォーカスせずに、そのまま過ごしていってしまいます。



ただ美味しい・・・で終わってしまうんですね。




そこをもう一歩踏み込んで、その美味しさに気づいている自分をぜひ意識してみてください。。。





そうすると、こういう感覚を味わえるって、なんて有難いことなんだろう~~って思い始めます。




これが感謝です。。。♡







大好きななバナナがたくさん買えることが有難い・・・



それを美味しいと思える自分が嬉しいし、そういう自分に感謝する♡




こういうことを積み重ねていくと、自分の事もどんどんと好きになっていきますしね。。。♪






何か特別なことがあったから・・・という大きな事で喜ぶのではないのですが、こういう些細な日常に目を向けることで、わたしたちの生活は非常に豊かさにあふれてきます。。。






そして、そういう感覚が普通になってくると、常に起こっている事は奇跡であり、今までの何気ない日常が、キラキラと輝いてみえるようになってくるんですね。





〝自分は幸せだなぁ~~♡〟




この感覚をハートでじ~っくりと味わい、そしてその幸せな空気感が自分の全身が包んでいるとイメージしてみてくださいね。。。




これがいわゆる幸せを引き寄せる波動体質になる・・・ということなんですね♪





これは無限のすべてからもらうエネルギーですので、循環していますし、枯渇することはありません。




そして、この絶えることのない循環ループに乗って、幸せや豊かさはどんどんとやってきます♪








でも、多くの人が〝無い〟という感覚にフォーカスしています。



この感覚にフォーカスすると、無いから頑張らなきゃ!!という方向にエネルギーが向かいます。




そうすると、頑張るのはもちろん自分ですので、自分という有限のエネルギーを使うわけなんですね。。。



すべてと繋がっているというその事実を棄てて、孤独のなかで一人(だと思い込んで)戦うわけです!





では、もしあなたがすべてと繋がっていなくて、ほんとうに一人だけだとしたら、、、



あなただと認識している自分以外のエネルギーしか使っていないとしたら、、、



あなたはどんなことでもすべて自分の意志でできるはずですよね!?




でも、今、心臓を止めようとしたってできませんよね。。。





そう・・・


死ぬ、生きるは自分で操作できません。




それは、自分と認識している以外の、人智を超えた何かが制御してくれているからなのです。




だから、わたしたちはいまこの瞬間も自動的に呼吸をしていますし、生きていられるわけです。





まさに、生かされているのですね。。。






では、それは誰がやっているのでしょうか!?




人間を人間たらしめているものは、この世界のエネルギーであり、集合意識であり、すべてだと言えます。




この世界のすべての循環のなかで、わたしたちは存在たらしめられているわけです。





そしてそれは、情報とも言えます。。。




わたしたちは存在しているだけで、常に情報を発信している存在です。



脳はもちろんのこと、全身でそれを発信しています。




ですので、考えること、感じること、、、これらが存在そのものだとも言えます。






何を感じ、何を想うのか。。。



ここでもまた、先日投稿した量子力学の話になってしまいますが、すんごく簡単に言うと、思うことはそれを呼び、引きつけられて現実となって現れてくるわけです。




これがこの世界の法則です。



これに抗っても仕方がありません(笑)




だったら、それをうまく利用して、豊かになっていきましょう~♪





そう・・・



自分がもうすでに与えられているものに気づき、そこにあえてフォーカスし、豊かさを充分に感じる。。。



そうすると心に余裕ができるので、リラックスしてきます。



その状態が引き寄せにはとても重要で、リラックスした脳波は雑念がなく澄みきっているので、それが情報としては、パワフルで全世界、全宇宙、すべてスッと通っていくわけです。。。





この宇宙は、ほんとうは、非常にシンプルで、簡単で、直線的で、わかりやすい世界です。



それは、わたしたちが感じる歓びや幸せ感、高揚感と同じものなのです。。。




わたしたちの身体は宇宙(この世界のすべて)と密接に結びついていて、感情はその身体から生まれてきます。。。



ですので、感情というものは、自分の未来を創り出す鍵なのです☆










与える歓び=GIVEの精神は、純粋でほんとうに素晴らしいものです。



その循環で成り立っていると言っても過言でないプロジェクトが、ネットビジネス業界初!始動しはじめました!!☆




ここに参加されている方々が、どんどん〝与える〟〝GIVE〟の精神に目覚めている・・・と、私も参加していて日々強く感じます!




それは、佐藤みきひろさんをはじめ、その周りの講師の方々の愛にあふれたGIVEの行動を目の当りにし、感動され、連鎖が起き、自分にもできることはないだろうか。。。と、多くの参加者が考え始めたからだと思います。

 



ほんとうに奇跡のプロジェクトだと思います~~!!





みきひろさんの真摯な考えから伝わってくる愛の波動。。。



ネット業界の完全引退を期に、本物の情報しか もう伝えないと誓った姿勢。。。



これらに希望を感じ、精神的に救われる方、パワーをもらっている方のコメントがweb放送を観ていると絶えません。。。





まさに、今後ますますこの世界をひっくり返す、1つの大きな力となっていくと確信しています!!!





多くの方がこの愛の循環を受け取り、与える人になっていただけるきっかけとなるほんとうにすごいプロジェクトです!!




この連鎖がどんどんと拡大していくといいなぁ~~♪♪♪





そうそう、一昨日からこの解放感を感じ、バナナを見て(笑)豊かさにあふれたら、またそれが現実化され、諭吉さまに変化して、私の元に降りてきてくれました♪♡( ´艸`)



感謝の循環を使う。。。



楽しすぎっ!!!  嬉しすぎっ!!! デッス☆♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ♪☆





皆さまも、こちらを1つのきっかけにしたくださいね~~~♪♪♪\(^o^)/


         ↓

 

http://ap-asp.com/lp/15201/769899



※この記事をここから始めてお読みになる読者様へ。。。

『ザ・ファイナル』の詳細に付きましては、ブログカテゴリーの〝Giveの精神で世界を変える〟内の投稿記事をご覧くださいませ♡




さてここからは、超お得な無料版ツールのご紹介です♪


お金を出すのはイマイチ考えちゃうから、自分でトライしたみたい・・・という方や、

ネットビジネスをかじったことがある・・・


或いは、


ちょっとは解る・・・



と、いう方には、こちらの無料版というのもあります!



これは無料といいながら、 最後に高額商材を売りつけるよな 、ネットプロモーションではありませんので安心してください!



私は有料版でしか試したことがないので、よくは解らないのですが・・・


ネットビジネスド素人の20人のモニターが、どうも、平均で週給27万円稼いだシステムらしいです!



で、これを完全無料でプレゼントしちゃうそうなので、、、


やっぱり『ザ・ファイナル』は、Giveの精神あふれた太っ腹のプロジェクトだと思いますね~~♪♡



ぜひ、ご興味のある方は、今すぐここからダウンロードしてくださいませ☆


    ↓


http://sy-z.biz/lp/3/main/index.html?r=3&u=6837




登録した後に高額商品が出てくるな~~んて、そういうことは絶対にありませんから、ご安心を♪



使い方のパーフェクトマニュアルも付属されていますので、トライしてみる価値はあると思います!




繰り返しますが、完全に無料ですから、、、安心して存分に可能性にチャレンジしてみてくださいね♡





では・・・ 

本日も豊かになる情報を共有するために、ポチっとお願いいたしま~~す! ♡♡♡<(_ _)>♡♡♡


       ↓






次回は、日本に今後、ベーシックインカムが導入される見込みはあるか?


という内容について書きたいと思います!



先に答えを言っておきましょう。。。



答えはNOです!!




では、なぜ NOなのか・・・



皆さんも考えてみてくださいね。。。☆