いやいや、、、大変な時期に突入していますね~

 

ここに来るために、今まで何度も変容するための調整が入りましたが、今回のもなかなかパワフルな調整期間だと思います。

 

意識と身体、どちらの側面からもガッツリとやられている感じです(笑)

 

 

 

意識の方は、潜在意識の書き換えのために、連日今まで見たこともないような悪夢を見せられています(笑)

 

それが今までとはまったく異質なものなので、今回の調整は、私の想像を遙かに超えるレベルのものだというのがひしひしと感じられるのです。

 

 

そして身体の方ですが、ここ3日ほどまったくストップ状態でした。。。

 

外部からは何も入れないようにし、その分、内側がすごいスピードで変容しているのが自分でも判るんですね。

 

ここ1ヶ月ほど食欲がかなり減退し、食べられる物(食べたいと思う物)も非常に少なくなってきましたが、特にこの数日間はほとんど食欲が湧かず、丸一日半なにも食べられない日もありました。

 

昨日、ちょっといい感じかなぁ~と感じて(この感じたのは、単に頭の欲求ですね)、そこでいい気になって少し多めに食べてしまったので、今日はまた停止を強いられています。。。(^_^;)

 

 

食べ物に対しての嗜好がガラリと変わり、食べられる物(食べたいと感じる物)は野菜がほとんどで、それも生で食べるのが一番美味しいと感じます♪

 

まだ魚も食べられますが、それもやっぱり生しか食べたいと思いません。

 

あとは玄米のお粥・・・これは私にとっては今のところ必須のものです♡

(日々のデトックスには欠かせません)

 

あの食いしん坊だった私は一体何処へ行ってしまったのだろうか・・・と、自分でもほんとうにビックリしています!

 

 

反面、砂糖とお肉は食べると具合が悪くなります。

 

砂糖は意識が飛んで気絶してしまいますし(しかも美味しいと感じない)、、、

お肉(乳製品も含む)はもう、身体が食べ物と認識していない(笑)ので、それ以前に食べる気力も起きてきません。。。(食べると即座に気分が悪くなります)

 

 

今回の調整は最終調整といいますか、かなり気合の入ったものなので、自分がまるで別人のようになるのか~!?のようなアプローチで、一気に変容させられていると感じます。。。

 

でも、よくよく考えてみたら、そりゃそうでうよねっ!

物質の身体が、意識レベルと同調する波動に上げるためには、このハードなデトックスは絶対に必要なことですもんね♪

 

じゃなかったら、同時に存在(同調)することは無理ですからね☆

 

 

 

わたしたちは今、一体どこに向かっているのかというと、波動を下げた状態から、本来の姿に還りつつあります。

 

意識と身体で受け取る感覚が一致していく世界。。。

 

 

もっと言うと、鈍感な物質の身体を超えた 超感覚で、すべての情報を読み込んでいく存在へと変容しているのです。

 

自分の目で見えている世界を超えた世界を、全身全霊で受け取る世界。

 

その超感覚を取り戻すために、身体はデトックスし、変容し、準備を整えています。

 

 

 

これは、物の見え方とも連動しています。

 

これまで、わたしたちが意識を向ける方向性は、今までは自分の視界の極限を境に、常に前方方向でした。

 

つまり、すべてが並列に羅列した表面的な幅の世界だったわけです。

 

極(対極)のある世界=行ったり来たりの平面の世界ですね。

 

 

それが、自分の視界を境に自分の見えない後ろの世界(=内面の世界)に意識を向け始めたわけです。

 

そうなると人間は、自分を中心に置いて立体的な存在に変容していきます。

 

つまり、物質の目で物を見て把握するのではなく、全身の感覚を使って(研ぎ澄まして)すべてを多角的に捉えはじめるのです。

 

意識の方向性は、前面の平面世界(幅の世界)から球体世界(奥行きのある世界)へと変化します。

 

そのとき人の認識方法は、物質間の接触、身体で感じる確認の世界から、その周囲に拡がる超感覚の世界へと変容していくのです。

 

 

明晰夢(夢の中で意識がハッキリした状態で、意識的に行動を選択することができる世界)を体感しことがある方や、幽体離脱をされたことがある方はお解りになると思うのですが、この物質のシールドを抜け、ダイレクトにすべてを体感する世界に移行すると、視界は360度で自分という存在全体で物事を捉えているのを体感します。

 

まさに全身全霊で・・・ということなのですが。。。

 

その感覚で今の物質世界をみると、この物質で体感する感覚がいかに死んでいる鈍い世界なのか・・・というのが解ります。

 

でもま、そうだから、この世界では他愛もないことで一喜一憂できるっていう、面白さがあるんですけどね♪

 

 

 

そう、わたしたちという存在は、この物質世界を終え『死ぬ』のではなく、この世界こそがまさに『死んでいる』世界で、この世界を終えると『生きた』生(ナマ)の感覚の世界へ戻るのです。

(ここで正当だと思われている概念は、本当は真っ赤な嘘の概念だったりするんですよね~)

 

 

これを踏まえて、今、かつてなかった事が起きています!

 

この物質の身体を持って(というか、この身体にアクセスしながら)意識を上げ、(身体も含めた)存在全体の波動を上げていく。。。わたしたちは、こんなすごい事を成そうとしているのです!!

 

 

みんな少しずつ、個人のペースや課題に合わせて違うとは思うのですが、、、

 

私の場合は、今まで集中的に意識の方を開放・調整してきたので、意識改革(書き換え)の方は、もうそれほど意識的に取り組む必要はないと思います。

 

ですので、どちらかというと今回は身体の最終的な調整の方が中心的に進んでいるのだと感じています。

 

意識の開放や概念の書き換えが進んでいない方は、この身体の調整の過程で、恐れや不安が出てきたりして、精神的な不快感を同時に感じていることでしょう。

 

それをどう解放していくのか。。。

 

そこが重要なキーポイントになりそうですね♪

 

 

私のパートナーは、その辺りをやっと集中的に取り組む覚悟ができたみたいです!

 

今後、彼の変容ぶりがと~っても楽しみ~~♪(笑)

 

 

 

今回も長くなってしまったので、『工房∞エノクの輪』で販売している〝藍の抽出液〟について新たに発見した事のシェアをご報告することができませんでした。。。

 

次回、短いバージョンでお伝えさせていただきたいと思います!

 

とにかく、こちらもまたまた驚きの発見がッ!!

 

乞うご期待!お楽しみに~~♪♪♪\(^o^)/

 

『工房∞エノクの輪』販売サイトはこちら☆

        ↓

http://enokunowa.thebase.in/