いきなり宣言なのですが(笑)、ブログの形を変えていこうと思っています。


今、音声ブログに切替えていくことを真剣に考えています。


その一つの大きな理由が、私が書くことがかなり苦手になってきたからなのですね~~


アハハハハ!!



なんか、ホント以前のようにスラスラと言葉が出てこなくなってしまいました。ヽ(;´ω`)ノ


その大きな要因は、私たちのこの変容に伴い、言葉という制限の世界では説明することが難しいことが多くなってきてしまって、私の表現力・文章力では追いつかなくなってきてしまっていると実感することが多々あるからなのです。


動かない脳みそをトントン小突いても、的確な表現が浮かんでこない。。。


このまどろっこしさ・・・・・(-。-;)


だから、文章書くの楽しくない!! 


自分が楽しめていないのですから、これでは本末転倒です!


人にその真意や波動を伝えることなどできません。



それにね、最近は本当に多くの方が目が覚めてきて、素晴らしいブログを発信していらっしゃる方の数が随分増えてきましたからね~~♪


文章を読むのがお好きな方は、もう既に、そういった沢山の方々のブログを読まれていることでしょうしね。。。(*^ー^)ノ



みすじ仲間の純ちゃん(白金 純さん)もブログを始めたので、ぜひ、そちらの説得力のある素晴らしい内容を堪能していただけたらな~~と感じています。


こちらのブログは、本当にお薦めです!!


『神になったサラリーマン』 http://plaza.rakuten.co.jp/kamisala/



説得力があるってことは、頭にも有効だということですから、知識として納得していく・・・このアプローチも楽しむことができるということです!


より覚醒を深めていくことができると思います♪



性質的な観点から言えば、私はどちらかというと勢いで突っ走る的な感じなので(笑)、セッションもそうなのですが、波動を感じてもらうのを得意としています。


ですから、そっちを活かすとなると、やはりもっと直接的なツールで攻撃していきたいな~~と思うわけです。(みすじ的な表現で・笑)



となると、やはり音声での配信が一番かなぁ~~と。。。


でもね、一人でベラベラ話すのは得意ではないので、やっぱり対話形式がいいな・・・って思います。



だってね、みんな素晴らしい神なので、その対話から生まれる相乗効果は無限の可能性があるわけなんですよね~~!!


才能あふれる方々が、この世界にはたくさんいらっしゃいます!


才能とは、存在そのもののことなのですけどね♡



そういう方々とどんどん繋がっていけるネットワーク的なイメージで、これからやる音声配信ができたらな~~と感じています♪


そんなことをイメージすると、ワクワクしてきますねっ♪



一方通行の一人発信ではなく、一つの交流の場として、活用していきたいって思います!


もうね、ピラミッド構造のような、一人の人が頂点に立って、多くの人がその人に依存して、その人がすごい存在だから、そこを目指して!!な~~んて、古い世界観は終わりましたから。(笑)


そんなの全然楽しくありませんモン!


皆さん、一人ひとりがドラマの主人公であり、宇宙無二の存在ですからね~~♪


本当に目が覚めちゃったら、そんな遊びができなくなる・或いは敢えてやる・・・このどちらかになります。


無意識な状態で、地球上でのドラマに没頭していることは無くなるということですね♪




ということで、これから多くの方々とお話ししていく配信を始めるにあたって、これをお読みいただいている皆さんからも、私とブログで一緒に会話してくれる方を募集したいと思います。


でも、それにはちょっと条件的なものがありまして・・・宇宙意識が私のこのブログのスタンスなので、そこから視点を下げたお話は私にはもうできません。


以前の体験で、それが無理だと本当に実感しました!!



皆さんにお伝えするのが遅くなりましたが、みすじを始める前に、遊花裸さんという方と音声配信を始めてみたのですが、話せば話すほど私のなかに違和感が生まれてきてしまいました。


遊花裸さんはとっても魅力的な方でしたので、もちろん、お話ししている間はとっても楽しかったのですけどね♪


しかし、彼女のスタンス(視点)が、まだ完全に宇宙意識ではなかったので、結局は私が彼女の位置まで下がり、私が彼女の話に合わせる・・・こういう形での配信になってしまいました。


お聴きになった方の中には、それを感じてくださっていた方もおられるかと思います。(^_^;)


ですので、私のやりたいこと=宇宙意識を伝えること・・・ではなかったので、遊花裸さんには私の方から今後の配信をお断りさせていただきました。





これからはこんな感じで、読むブログから宇宙意識の配信ブログへと変容させていきたいと思っています。


セッション等でお話ししたことのある方々には、私からお誘いのご連絡をさせていただこうかと思っておりますが、それ以外で、私も宇宙意識を美ひめのブログで話したい!!という方がおられましたら、ぜひ、ご連絡いただきたいと思います!


miki111_310@yahoo.co.jp


こちらにメールで、ご自分のことを少しお書き添えいただけると有難いです!!


あ、それから、音声収録にはSkypeを使用しますので、Skype名もお書きくださいねっ♪


沢山の方々と繋がっていけることを楽しみにしております!!


宜しくお願いいたしまーーす!!(^人^)♪




最後になりましたが、この音声配信ブログも含め、これからはみすじに統合させていくことになると思います。


どんどんみすじを発展させていく方向になるので、物販サイトのような多岐に渡るサイトの併設、また出版分野などにも枠を拡げていけたらいいなぁ~~と考えています♪



そういう意味でも、このネットワーク的な役割をする音声配信ブログに、私は今とってもワクワクしています!!(引き続き、【みすじ通りで宇宙征服/シーズンⅧ】もヨロシクねっ♪)



さあ!これからは宇宙(神)意識を思いだし、それを創造(具現化)していく時代です!!



みんなでその創造を楽しんでいきましょう~~!!



繋がることで、宇宙の調和・ハーモニーが生まれ、きっとすごく楽しくって、素晴らしい世界が顕現されていくことでしょうね~~~!!!\(^o^)/(ki♪♡♡♡







宇宙の無限にあふれる愛と感謝を。。。(はあと)