今日は、face bookに先に記事を挙げてしましました。
朝の体験があまりにすごかったので、咄嗟の行動というか・・・(笑)
ここ数日、朝、目覚めると、必ずハートがエネルギーをキャッチして、バクバク・キュンキュンを体感していました。
・・・で、今朝はその数十倍のエネルギーに包まれ・・・
久~~しぶりに、マリアのヴィジョンとエネルギーの体感!!
とても美しく、慈愛に満ちたそのエネルギーに、私は陶酔していたみたいでした。
この後、経験することで解ったのですが、マリアのエネルギーは、マグダラのマリアや、聖母マリア、そしてその他のエネルギーと統合されていました。
だから、本当に、以前にも増してパワフルで、素晴らしく華やかで美しかったです♪
そして、それと同時に来たのを感じたのが、多くのアセンデッド・マスター達のエナジー!!
それもとてつもないエネルギーの塊が降りてきている(降り注いでいる)のをみたのです!
まさに、、ひゃ~~~!!!!って感じ・・・・(笑)
いやいや、すごいことになってるよ!!
と思って、パートナーにそのことを告げに行って、、
マリアが・・・と言葉に変換した途端・・・
きちゃいました!!
またまたエネルギーが入って来て、震えと涙で制御不能・・・
トランス状態になって、そこに立ち尽くす私を、パートナーがしっかりと抱いて、支えてくれていました。
私は空洞でした。
そこにエネルギーが果てなく流れる・・・
なんで、泣いているのかも解りません。
特別、何かを感じているわけでもなく、、、
ただ雷に打たれたみたいに、そこに震えて強張り(特に首から上)、涙と震えが止まらず立ち尽くす私・・・(これは、あくまでこの次元での私の状態ですから)
きっと、何かがダウンロードされていたんだとは思うのですが・・・(^_^;)
こういうのって、後からどんどん事象と伴って、引っ張り出されてくるんですよね。
でも、根底の私は、これから何が起こるのか・・・全部知っている!そんなマグマのような力強さを内側にちゃんと感じております。。。
そんなこんなで、投稿したfbでも、歓喜極まるコミュニケーションが起こり、今日は本当に素晴らしい最高の日でした♪
お付き合いくださいました皆さま、本当にありがとうございました。。。<(_ _)>
あ、そうそう・・・
そこで知った情報なのですが、太陽がなんかすごかったみたいですね♪
それもシンクロで、ビックリ!!
この世界は、本当に素晴らしい!!そして、面白いっ!!!\(^o^)/♪♡♡♡
ここを目がけて、生まれて来れた奇跡に、本当に感謝です!!
今日も共同創造、ありがとうございましたーー!!!
無限にあふれる宇宙の愛と感謝を。。。(^人^)♡
