出来たー!!!!! | 三十路マネのブログ

出来たー!!!!!

最近暖かくなり調子こいて薄着したら風邪ひいたっぽい三十路マネです。
喉がイガイガしております(>_<)
明日はmihimaPARTYなのに~っっっ。
これ以上悪化しないように気をつけます!!!

さて、一足早く3月20日発売「10th Anniversary BEST2003-20113」サンプルCDが届きました☆
「mihimaClip5」もね(・∀・)
今回、52曲大変だったぁ~。
一つ作品が出来るまで沢山のスタッフさんが関わってくれているのですが、、、
今回もスタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
しかも社内評判も上々↑↑
ADのWさんナイスな“トースター案”ありがとうございました。
スタッフの皆さん打ち上げしましょうねっо(ж>▽<)y ☆

明日はFCイベント“mihimaPARTY'13”だーい。
FCスタッフ連日残業して皆さんに楽しんでもらえるように準備しておりまっす。
一日楽しみましょーう♪
そしてイベント内にて発表もありまっす!!お楽しみにっ( ´艸`)
では会場でお会いしましょう~☆☆☆


$三十路マネのブログ