今日も寒かったなあ
今日ゎ朝旦那の親が来て息子にクリスマスプレゼントもらったよ
服とタイツもらいました

似合うよねぇ

親バカ発生


少し会話してバイバイしてから実家に遊びに行って昼ご飯食べにはま寿司に

寿司大好物やから食べるペースが早い

姪っ子朝咳してたらしく病院行ったら風邪でゎなかったらしくてズル休みになったみたい

病院行ったらおかあが風邪って言われたらしくて笑えた…


実家に帰って遊んだ

姪っ子ゎ息子の面倒よくみてくれるからめちゃ楽してました

こんな時くらいしか楽できないからね


甥っ子も帰ってきたら家に帰ってきたよ

今日の甥っ子にゎまいったなー

いつもうちの味方?な感じなのに今日ゎ喧嘩うってくるような言い方とか叩かれたりした

めちゃイライラしたよ


今日ゎ疲れました





CANDYからの投稿