お疲れさまです!

 

皆さまに報告です!!!

 

出川哲郎の充電させてもらえませんか?のバイク旅のロケで、出川哲郎さんたちが、5/25~26日にかけて我が町にやって来ました(*^。^*)

 

今回の旅は、岩手県の毛越寺を出発して、登米市を通りゴールの金華山へと向かうルートみたいです。

 

まずは厳美で、「かっこう団子」を買ってる風景です。

 

 

 

 

 

 

そこから俺の家の前を通って、登米市の俺の会社の近くを通り本日の目的の宿へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が友人から送られてきたものなので、写真が少し見切れてますが、今回のゲストは 神田愛花 さんのようです。

 

この日は、「出川が来た!!!!!」という事で、登米市は大騒ぎでした(*^_^*)

 

登米市内のホテルに泊まり、夕飯はお寿司屋さんで寿司を食べたようです。

 

もちろんスタッフ達も一緒で、ゴールド色のハイエースが2台ついてきたようで、たぶん夜はハイエースにバイクを収納するんだと思われます。

 

そして、次の日・・・

 

泊まってるホテルには、朝から人だかりが出来てました。

 

 

 

 

 

 

俺のg-ビーノも良いけど、ヤッパ本物のe-ビーノは、カッコイイなぁー(*^。^*)

 

この日は、AM9:00前にはホテルを出発して、登米市内を回り金華山を目指したことと思います。

 

昨日も今日も天気には恵まれて、本当に充電旅びおりです。

 

 

 

 

出川さん、気を付けていってらっしゃーい!!!

 

また是非、登米市に来てくださいね。オンエアー必ずチェックしますね(*^。^*)