お疲れさまです!

 

今日は、天気が良かった晴れので、今日皆さんには 初お披露目の3号車で館が森へ買い物ツーリングに行ってきました(*^_^*)

 

今までブログに登場したのは1号車 ゼファー1100 2号車 FTR223 そして初登場の3号車とは・・・

 

ヤマハのビーノです(*^_^*)

 

 

 

テレビでお馴染みの 出川哲郎の充電させてもらえませんか・・・を見ててビーノかわいくてカッコイイなぁーと思ってたら

 

知り合いに、娘が乗らなくなったバイク買いませんか?と言われカラーリングもカッコよかったので、30000円で買いました。(テレビで乗ってるのは、e-ビーノですけどね^^;)

 

メットインだから買い物してもいっぱい入ると思い家を出発しました(*^_^*)

 

ところがところが・・・

 

館が森までは、坂道が多くて50ccのビーノにはキツスギマス(@_@)!!!

 

スピード出ず、常にスロットル全開です^^;

 

そして何とかファームマーケットまで到着して、ハンバーグを買ってソフトクリーム食べてしばし休憩!!!

 

ここのハンバーグは絶品なので、皆さんも是非食べてみてください。

 

そして、帰路につきます。

 

上ってきた分、帰りは下るので楽ちんです(*^。^*)

 

 

 

 

途中の牧場で一休み。天気も良かったので、羊も皆でモグモグタイム!!!

 

近場でしたが、結構長いツーリングでした(*^^)v