お疲れさまです!

 

28日からGWに突入しておりました(*^_^*)

 

さて、今年のGWツーリングはと言いますと、ゼファーで行く大型バイク仲間のツーリングは、皆の都合が合わない為に

 

見送りになったので、行先はまだ未定ですが1人ツーリングでのツーレポを後々に報告したいと思います(*^。^*)

 

そして、FTRで行く気ままに寄り道・下道ツーリングでは、皆の都合が合うので、そちらの行き先は県内の 気仙沼大島 

 

に決定しました(*^_^*)

 

気仙沼大島は、以前にも行った事があるのですが、今回は友達の奥さんが初参戦という事で、「バイクで海が見たい」

 

などと言い始めた為に、もう1度皆で島を回ってきます^^;(笑)

 

気仙沼大島と言えば・・・

 

 

 

 

皆さんご存知かどうかはわかりませんが、人気キャラクターの ほやぼーや がお出迎えしてくれます(*^_^*)

 

 

5/3日は天気も晴れる予報なので、亀山の展望台からは気仙沼湾を一望できる

 

 

 

 

このような景色を期待してます(*^_^*)

 

帰ってきたらツーレポを報告しますので、気仙沼大島ツーリング楽しんできますね。お楽しみに(*^^)v