お疲れさまです!

 

師走で、仕事が忙しくなり久々の更新です(*^_^*)

 

宮城も雪が降り、自分的にはバイクシーズンも終わりです^^;

 

そんな中・・・

 

ネットで検索してると、バイク乗りなら出先の休憩スポットで一度は食べるソフトクリーム

 

こんなのってみた事ありますか(*^_^*)

 

 

 

秋田県にある 鴨谷珈琲店のソフトクリームです(*^_^*)

 

その名も 日本一のソフトクリーム (*^。^*)

 

高さは40cm位あると聞きましたが、作るスタッフによって高さはマチマチだとか・・・

 

気になる値段は、¥400です(*^_^*) 安いっ!!!!!

 

高さが40cmに満たない場合は¥300に値引きしてくれるそーです(*^_^*)

 

しかし、こんなにソフト食べたらお腹壊しそうな感じもしますが、皆さんは如何でしょうか?

 

来年のバイクシーズンにでも行ってみたいですね(*^^)v