お疲れさまです!

 

うちの店のお客さんでBRZ乗りの方がいらっしゃいまして・・・

 

以前にコンピューターを書き換え、その後にスーパーチャージャーを付けたいと相談を受けてましたが

 

この前、来店した時に某ショップでボルトオンターボにしたことを告白されました(*^_^*)

 

 

 

 

 

キットなので、レイアウト良く付いてますよね。カッコいい(*^_^*)

 

ターボサイズは、シングルでT518Zでした。 GT-RツインだとT517Zだったりするので、低中速重視かな・・・

 

乗った感じはどーなのかな・・・今度、試乗させてもらったら、インプレしますね(*^^)v