お疲れ様です。
 
しかし毎日暑いですね・・・(>_<)
 
忙しくてなかなか更新出来ずにいました。
 
昨夜、友達の家に行った時に『夏のツーリング、ミィーティング』を開催!
 
協議の結果、秋田~青森二泊三日の旅に決定!!!
 
いつも宿を決めての旅なので、早速 宿を検索サーチ
 
震災の影響で、観光客が少ないのではと思いきや・・例年以上に埋まってるのにビックリ(@_@;)
 
こんな時でも、東北に来てくれるんだなぁ・・と凄く有難く思いました。
 
とは言え、宿が無ければ始まらず、引き続き 宿狩りを続行。
 
一泊目は、男鹿に泊まるので、以前に利用した国民宿舎へ連絡を・・・
 
そしたらラッキーな事に空室有りで、早速予約をしました。
 
ここは、一泊二食で¥7500とリーズナブル。食事はまぁまぁ・・
 
場所が男鹿温泉郷なので、当然風呂は温泉です。
 
とりあえず、一日目の宿は確保って事で、明日から青森の宿をまた探します。
 
こうやって苦労して宿を探すのも楽しみの一つなんですよね・・・
 
 
イメージ 1
 
 
今年もこの地図を片手に、バイク旅の始まりです(^^)v