お疲れ様です。
 
ブログ友の皆さんにはご心配をかけましたが、やっと復活出来ました。
 
これもひとえに皆さんのお蔭だと感謝しておりますm(__)m
 
余震でまさかパソコンが落っこちて壊れるとは思いませんでしたね・・・
 
それも買って、まだ1年も経たないのに・・(>_<)
 
当然、地震の場合は保証の対象外で、修理見積もりを取ったら
 
なんと耳を疑う・・・  9万円(@_@;)お金ないのに・・
 
仕方ないので、前のモデルよりグレードを落として、新規購入!
 
そしたら、ガソリンの次は、家電不足が始まってるみたいで(特にパソコンは)
 
自分が買ったのも、最後の1台でした。
 
とにかくパソコン買って、ブログ復活して、早く皆に会いたかったのが本音です!
 
まだまだ余震続きで、復興までの道のりは長いですが、頑張って行きますので
 
応援宜しくお願いしますね(^^)v