やっぱり月曜日は疲れるー。

しかもすごい雨でしたよ。

パートの後に市役所に用事があって、子供連れて行ってきました。明日は小児科に薬もらいに行かなきゃだし。金曜日は子供のワクチン接種がー。

なんか1人でわちゃわちゃになっています。



さてさて、今回は

★★ ザ・セム CPチップコンシーラー 02 リッチベージュ★★

韓国コスメって事、全然知らなかったのですが、なんかよさそう!!っていう感じで。お値段も安かったので購入。『速乾性コンシーラー』って、なんかカバー力高そう!!とか思っちゃって。


こんな感じ。


うん、どこにでもありそうな感じではある。


早速顔に。

こちらはポアプライマー、化粧下地、コンシーラー、フェイスパウダー、ハイライト、チークを塗った写真。


どこにコンシーラーのせているかというと。

赤丸がトーンアップや、クマ隠しにのせて、スポンジでトントンした所。

黒丸がしみ、小さなほくろ、傷を隠すために、ちょこんとのせて、指で適当にポンポンした所。


ちなみにスッピンの俺。

あえて眉毛隠さず載せてみた笑笑。



目の下のクマや、細かいシミは完全には消えていない。けど、ファンデを塗っていない割に、全体的に肌が綺麗に見える仕上がりですかね。

塗り心地は、他のコンシーラーと特別違う事もなく、細めで塗りやすいです。速乾性に関しては、塗って速攻乾く訳ではないので急がなくて大丈夫。安心して何ヶ所かまとめて塗って下さい。マットな仕上がりで、この後フェイスパウダーと全体的にハイライト軽くのせると、きちんと馴染みます。

個人的に思った事として、クマ隠し等はスポンジでポンポン馴染ませればいいですが、シミやキズを隠す場合は、やっぱり指で塗った方がいいのかなと。

カバー力や、仕上がりの綺麗さ、ヨレもあまりなく、仕事終わりも汚くなっていない。総合的に、けっこういいんじゃないかな??と思います。特に、仕上がりのマットな感じがほんといいですね。


コスパいいので、気になりましたら試して見て下さい。