最近は忙しくパソコンに向かうことがすくなってた。。。
ipad買ったしもう少しがんばらなければ・・・
あいかわらず
298円弁当はよく売れている(=⌒▽⌒=)
これからは飾磨区域も配達可能にする予定
もっと忙しくなって私はやっていけるか・・・
いやいや
がんばって売り上げあげなければヾ(@^(∞)^@)ノ
姫路市白浜・飾磨・妻鹿・大塩にお住まいの方
お電話まってまーす
最近は忙しくパソコンに向かうことがすくなってた。。。
ipad買ったしもう少しがんばらなければ・・・
あいかわらず
298円弁当はよく売れている(=⌒▽⌒=)
これからは飾磨区域も配達可能にする予定
もっと忙しくなって私はやっていけるか・・・
いやいや
がんばって売り上げあげなければヾ(@^(∞)^@)ノ
姫路市白浜・飾磨・妻鹿・大塩にお住まいの方
お電話まってまーす
昨日テレビで250円弁当が大阪で放送されてた![]()
私のところは298円でお茶付き![]()
うちもオープンしてから口コミのみだったけど
売り上げもあがってきた
お客様ありがとう![]()
これをきにもっと知ってもらうべく頑張ります