最近は忙しくパソコンに向かうことがすくなってた。。。


ipad買ったしもう少しがんばらなければ・・・


あいかわらず


298円弁当はよく売れている(=⌒▽⌒=)



これからは飾磨区域も配達可能にする予定

もっと忙しくなって私はやっていけるか・・・


いやいや

がんばって売り上げあげなければヾ(@^(∞)^@)ノ



姫路市白浜・飾磨・妻鹿・大塩にお住まいの方


お電話まってまーす

昨日テレビで250円弁当が大阪で放送されてたにひひ


私のところは298円でお茶付き!!


うちもオープンしてから口コミのみだったけど


売り上げもあがってきた


お客様ありがとうアップ



これをきにもっと知ってもらうべく頑張ります