美容師さん今日もお疲れ様やで‼︎

おはようさん晴れ

もう気付いたら11月やねぇ

早いなぁびっくり

なんか毎年毎月毎日

日に日に時間経つのあっという間やし

気付いたら1日が終わる日が

子ども出来てからさらに

加速した気ぃするアセアセ

ほんまに1日1日きちんとしやな

時間に追われまくる気ぃするガーン

まぁぼちぼち頑張っていこ口笛



さて今日は美容師さんに向けた

体の改善動画紹介してるでウインク

美容師さんも休みなく、夜遅くまで

かなりしんどい肉体労働してるんよねえーん

腰痛に腕の疲れ

症状だけでもほんまに色々アセアセ

その症状と体の疲れをリフレッシュする

1分ストレッチ紹介してるから

是非みんなもやってみてなOK



今日もご覧頂き、ほんまにおおきにです照れ