かつれつ 四谷たけだ | 葬送のアラフィフ

葬送のアラフィフ

くだらない文章だよ

いつも牡蠣のバター焼きメインで食べているのですが


今回は牡蠣シーズンオフ

ってことで


和豚もちぶたロースの

ポークカツレツ定食を頂きました


店名にもなっているカツレツ

1度は食べなきゃ 嘘でしょう

そんな思いを込めて今回は来店


極太ロースとんかつに

デミグラスソースとエダムチーズがかかった1品


ひと切れ口に入れると

ロースなのにさっぱりカツにソースとチーズの甘酸っぱさが

口の中いっぱいに広がり 白ご飯が普通じゃ足りない 贅沢な逸品


東京行った時

ここでランチするとほっこり癒されます

そんな街の洋食屋さん


何だかんだで こういうのが良いんだよ


ボクが唯一足繁く通っているお店はココだけです


今回もご馳走様でした