ルパン三世VSキャッツ・アイ | 葬送のアラフィフ

葬送のアラフィフ

くだらない文章だよ

2023年公開の懐かしアニメ最新作。


そして夢の競演作は見始め絵が綺麗すぎて違和感ありました。


色気で言えば昔のアニメの勝ち


今作は可愛くカッコよくコンパクトになっちゃった令和版として見れば大丈夫。


そして何と言ってもこの作品の1番の感動ポイントは

キャッツ瞳と愛の声優が戸田恵子さんに坂本千夏さん!


もうこれだけで見る価値爆上がりです!


そしてこの作品のテーマは愛にまつわる愛のお話。(自論)


愛とルパンの友情も激アツです。


昭和おじさんも見て最後は納得の作品でした。


今アニマックスで放送中のオリジナルと見比べて見ると、当時の大胆不敵さ味わえてまた面白いです。


今の今まで愛の声優が戸田恵子さんだったって気づかなかったしね!