ビッグマック | 葬送のアラフィフ

葬送のアラフィフ

くだらない文章だよ

久しぶりのマクド、さて何食べる?!


直近でビッグマックの動画見てた


その動画が印象的だったから、一択決定


ビッグマックなんてまだまだペロリだぜ!!


ビッグマックMセット¥750


範馬勇次郎曰く、体に良いものもいいが毒をも食らえ!


ビッグマック昔はもっとでっかい存在だったけど、今はこんなもんかい?!


普通に美味いが、ホットコーヒーとの相性もまた良い!


うむ、完食ご馳走様だ。


しかし、視覚聴覚からの宣伝効果恐るべしだ。


食後の別腹スイーツは近くの餅屋のよもぎ餅¥180


これもまたTV番組効果、高速餅つきで有名な老舗、たまたま目の前にその店があったのもアレだけど、買ってしまうよね。


ちゃらっちゃちゃちゃー